私の弟は実際に小うるさいです。

小言が多々ある母よりも小うるさいのですから、相当のものだと考えます。

弟の小うるささは母譲りだと考えますし、うるさい事例は整理てどっかに行ってくれと考えます。

そのような弟が最もうるさいのが「必要ない毛」の事なのです。

私は弟と違ってすごく大雑把な性格をしています。

よく周囲から弟と入れ代ったら丁度いいのにねなんて言われます。

当の私もその実そう思う事もあって生まれる性別を間違ってきたのかと密かに思っています。

私は必要ない毛の事もすごく如何にでもよくて、必要ない毛の処理をしないで買い物に行った事もあるんです。

まあ元々そんなに必要ない毛が多々ある方じゃないと言うのもあって気にしていないのですけど、その事例の弟の口うるささったらないです。

「必要ない毛くらい処理しろよ」×100と実際にうるさくて、こっちが参った!と思うくらいなんです。

男の癖に必要ない毛ごときでグダグダ言うというのは如何にかと思うんですけど、おっしゃる通り弟はいつも必要ない毛の処理を可愛いにしているんですよね。

男なのに必要ない毛の処理はよくしているし、脱毛とかに関心があってメンズ脱毛についてを調査したりもしているのです。

そのような弟が私が必要ない毛を処理していない事に何も言わないわけがないのです。

例えるなら小姑のように小うるさく言ってくるのです。

弟の必要ない毛を異様に気にするところは正直心境悪いくらいです。

弟がうるさいので脱毛やりたいなと思っています。

ムダ毛について考える女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です